ダルの古巣愛が爆発!日本ハム新ユニ姿披露、杉谷の背中には「スギタニやと思ってた。。」といじる

2022年03月09日 15:13

野球

ダルの古巣愛が爆発!日本ハム新ユニ姿披露、杉谷の背中には「スギタニやと思ってた。。」といじる
ダルビッシュ有インスタグラム(@darvishsefat11)より
 パドレスのダルビッシュ有投手(35)が9日、ツイッターやインスタグラムなど自身のSNSを更新。古巣・日本ハムの新ユニホーム姿を披露した。
 2011年まで日本ハムに7年間在籍したが、メジャー移籍後も古巣を気にかけているダルビッシュ。この日はツイッターに「ファイターズの新ユニフォーム届きましたー」として今季から採用された新ユニホームを着用した自身のバストアップ写真をまずはアップすると、その後も次々に写真を投稿した。

 背番号2と「SUGIYA」と書かれた杉谷拳士内野手(31)のユニホームには「スギタニやと思ってた。。」と後輩をいじり、さらに「軽くて着やすいです」と着心地について感想を挟んだ後には、背番号15と「UWASAWA」と書かれた上沢直之投手(28)のユニホーム写真とともに「上沢投手のユニフォームは買ったのに、伊藤大海投手のは忘れてしまうという大失態。。」と反省。最後に「プロスピで強いから買いました」として背番号25と「MIYANISHI」と書かれた宮西尚生投手(36)のユニホーム写真を添えた。

 また、「こちらは頂き物のタンブラーと帽子です。大事に使わせていただきます」としてファイターズ仕様のタンブラーとキャップ4種類の写真もアップ。あふれんばかりのファイターズ愛をにじませていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2022年03月09日のニュース

特集

野球のランキング

【楽天】オススメアイテム