さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美と「まったくかみ合わない」 「虫」をめぐる攻防でため息

2021年05月15日 08:03

芸能

さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美と「まったくかみ合わない」 「虫」をめぐる攻防でため息
さまぁ~ずの大竹一樹 Photo By スポニチ
 さまぁ~ずの大竹一樹(53)が15日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」にゲストで生出演。妻でフリーアナウンサーの中村仁美(41)との家での攻防を明かした。
 中村が様々な場所で大竹への不満をぶっちゃけており、MCの「とんねるず」木梨憲武(59)は「どっちが本当のことなの?!っていうのが大竹家で」と苦笑い。大竹は「ひどいんですよ、きのう家に虫が出たんですよ。俺は大丈夫なんですけど、カミさん虫嫌いだから一応寄せて、“あれ!虫出てんぞ!”と言ったんです。そしたら“何慌ててるの、どこの家だって虫は出ますけど”って…スパンとやられて」と、虫嫌いな中村を気遣ったはずが逆効果でピシャリとやられてしまったことを明かした。

 大竹は「そういうこと言ってんじゃない!っていう。まったくかみ合わない」とため息。さらに3人の男の子のパパとしても大変な毎日のようで「長男は9歳、次男が5歳であと1歳が。1歳にはこの前、おもちゃのでっかい消防車で顔殴られそうになって、よけたら首をやってしまいました」と振り返った。「僕家帰ると、ずっと立ってますから。座るとこがない。けっこうハードな仕事して帰ってきて、(中村から)指示がいろいろ出るんですよ」と語った。

 同じく3人の子供がいる木梨のことを「大先輩ですから」と言う大竹。木梨は「俺ほとんど忘れちゃうのね。カミさんにもよく言われるんだけど、あなたは育ててないでしょって。一家の主として強めに怒ったりしなきゃいけないところで、怒るポイントが違うって怒られたり。俺は3人きょうだいの4番目になっちゃった。でも大竹んちは違うと思う。ちゃんと子どもたちのことやるから」と励ましていた。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年05月15日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム