馬淵優佳さん 夫・瀬戸大也への不満「意外に体力がないんです」に…さんまツッコミ

2021年06月16日 13:58

芸能

馬淵優佳さん 夫・瀬戸大也への不満「意外に体力がないんです」に…さんまツッコミ
元飛び込み選手の馬淵優佳さん Photo By スポニチ
 元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が15日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。夫で、競泳男子・東京五輪代表の瀬戸大也(27)への不満をもらす場面があった。
 馬淵さんは2017年5月に瀬戸と結婚。翌18年6月に長女、昨年3月に次女を出産。昨年9月に、瀬戸の不倫騒動が週刊誌で報じされ、騒動に発展した。

 この日は結婚して知った夫の意外な一面をテーマに、ゲスト出演者がトークを展開。その中で、馬淵さんは「競泳選手って毎日10キロぐらい泳ぐんですよ。すっごいトレーニング厳しいんですけど、意外に体力がないんですよ」と吐露。「例えば、ディズニーランドとか行った時に、気合入れて行くじゃないですか。朝から夜閉まるぐらいまで思いっきり遊びたいんですけど、結構早く帰りたがるんですよね」と続けると、番組MC・明石家さんま(65)は「体力あると思うねんけど…」とツッコみつつ、「興味があることとか、得意なことは何時間でもできねんけど…」と分析した。

 これに対し、馬淵さんは「水中って浮くじゃないですか。陸にいる時と抵抗が違うんですよ。子どもがまだ抱っこの時期なんですよ。だから、抱っこを結構お願いするんですけど、あんなにムキムキなのにすぐ疲れるんですよ。『ちょっと首が…』とか、『ちょっと腕が…』とか言うんですよ」。この言葉に、さんまは「最近は言わないでしょ?」と騒動を意識したコメントでニヤリ。馬淵さんは「そうですね。最近はずっと抱っこしてくれてます。そりゃそうですよ。2人いるんで、両手でおんぶして泳がないといけないぐらいです」。

 さんまは「彼はやると思います。明日からの彼を見てあげてください!」と頭を下げ、笑わせた。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年06月16日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム