田中みな実 “ボク恋”水瀬千景のメガネ姿でオフショット披露

2021年07月30日 12:40

芸能

田中みな実 “ボク恋”水瀬千景のメガネ姿でオフショット披露
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)が30日までにインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの田中みな実(34)のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。
 「明日のキャスト出演情報」とコメントし、30日に放送される日本テレビ系「バズリズム02」(前0・59)に出演するという田中が、カメラやモニターの奥で顎に手を添えポーズを決める姿を披露。作中で自身が演じている、漫画家・鳴宮美月のチーフアシスタント・水瀬千景の衣装姿で、ノースリーブトップスに花柄のスカートを合わせ、水瀬のトレードマークであるメガネをかけたコーディネートになっている。さらに、足元はファーがあしらわれたグレーのルームシューズと思われるものを履いている。

 ドラマは俳優の中川大志(23)が演じる殺し屋の主人公・男虎柊が、新木が演じる暗殺のターゲットである、大人気漫画家・美月に恋をするという物語。

 最後に、「#ボク恋」「#ボクの殺意が恋をした」「#田中みな実」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

この記事のフォト

続きを表示

おすすめテーマ

2021年07月30日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム