大島優子との新婚生活連想? 林遣都、最新家電に興味津々「生活を向上させないとなって」

2021年07月30日 21:29

芸能

大島優子との新婚生活連想? 林遣都、最新家電に興味津々「生活を向上させないとなって」
結婚を発表した林遣都と大島優子 Photo By スポニチ
 元AKB48の女優・大島優子(32)と結婚することを発表した俳優・林遣都(30)が、30日放送の日本テレビ系「沸騰ワード10」(金曜後7・56)にゲスト出演した。
 番組では、団地の一室をリノベーションし、スマート家電に囲まれて住む男性が登場。さらに、タレント松丸亮吾(25)が家電量販店をめぐり、最新家電を紹介するコーナーも放送された。100度の高温で衣服のしわを伸ばせる高性能スチーマーが登場すると、林は「スチーマーは買いですね。かけてるだけなんですよね?あれいいなと思います」と興味津々で見入っていた。

 釜の材質やコイルの位置などで米の炊き上がり方が変わる炊飯器事情には、目を光らせて感激していた。また、豊富な知識を披露しながら最新家電を紹介する松丸の姿に、「連れて行ってもらいたい。生活を向上させないとなって。見方を変えて」と身を乗り出すようにコメントしていた。

 収録は結婚発表前とみられるが、大島との新生活の準備も連想させるような言動に、SNSでは「沸騰ワードの林遣都が家電あれこれ欲しいって言ってるのみたら結婚報道思い出してニヤニヤする」といったコメントも寄せられていた。

 林と大島は29日、スポニチ本紙既報通り、近く結婚することを双方の所属事務所を通じて発表した。2人は12年公開の映画「闇金ウシジマくん」で共演。その後、NHK連続テレビ小説「スカーレット」での共演後に交際をスタートしていた。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年07月30日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム