平愛梨 一日警察署長の制服姿披露に「凛々しい。尊い」「カッコいい」「事情聴取を受けたい」の声

2023年12月09日 09:19

芸能

平愛梨 一日警察署長の制服姿披露に「凛々しい。尊い」「カッコいい」「事情聴取を受けたい」の声
平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から
 女優の平愛梨(38)が9日までに自身のインスタグラムを更新。一日警察署長の制服姿を披露した。
 「郡山北警察署本宮分庁舎 『末年始の交通事故防止 県民総ぐるみ運動』1日警察署長を務めさせて頂きました」と書き出すと、制服姿のショットをアップ。

 「事務所の社長の地元である福島県 本宮市長様や皆様が社長への恩をお話ししてくださり嬉しかったです サンライズもとみやで『なりすまし詐欺寸劇』やパトカーに乗って見回りしながら本宮駅に行きチラシ配りをしたりFMモットコム『今夜もんだNIGHT!』生放送に出させて頂いたり1日皆様とご一緒させて頂けて日常じゃ知れないことをたくさん教えて頂きました!」と回顧。

 「それぞれの職を一生懸命に全うし、世のため!人のために!と頑張ってくださるお姿に、また私も、育児、家事頑張ろう!と気持ちを奮い立たせて頂きました そして事故防止の呼びかけに、気をつけながら過ごさなきゃなーと改めて意識が変わりました」とつづると、「社長が大事に思う地元の福島県郡山で普段は感じれない気持ちに気づかせてもらえてとっても充実した1日になりました あたたかくほっこりしました 本当にありがとうございました」と締めくくった。

 平の投稿に、フォロワーからは多くの声。

 「一日警察署長お疲れ様でした 愛梨ちゃん美人さんだからキマってますね!」「にあう~!!」「愛梨ちゃん、カッコいい」「3時間位事情聴取を受けたい」「帽子姿が、凛々しい。尊い」といった反響が寄せられている。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2023年12月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム