西野未姫 花嫁ダイエットの成果を公開 現在の体重はなんと…「頑張ってよかった」大満足の結果に

2023年12月09日 10:45

芸能

西野未姫 花嫁ダイエットの成果を公開 現在の体重はなんと…「頑張ってよかった」大満足の結果に
西野未姫公式インスタグラム(@nishinomiki_official)から
 元AKB48でタレントの西野未姫(24)が9日までに自身のインスタグラムを更新。ダイエットの成果を報告した。
 西野は「48.5キロ→46キロ」とつづり、体形の変化が分かるビフォーアフターを公開。「結婚式までダイエットして2.5キロしか痩せてないけど見た目めっちゃ変わってた 頑張ってよかった」と喜んだ。

 今回のダイエットについて「#結婚式まで #ダイエット #afterは結婚式当日の朝 #3ヶ月前くらいから本気モードに #45キロ目標だった #目標達成しなかったけど見た目は充分 #一回り小さくなったかな #よく見たら顔も痩せてる気がする」と手応えをコメント。

 具体的な取り組みについては「#朝しっかり食べて夜スープとオイコスで我慢する日々 #肉より魚 #納豆卵かけご飯 #脂質を控えて糖質を摂ってました #間食は羊羹 #運動は週1の筋トレのみ」と記し「#結婚式終わって食べすぎてる3日間 #このままキープできるように頑張ろ」と意気込んだ。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2023年12月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム