当たるんです購入のための登録方法は

2020年11月30日 12:00

オート

当たるんです購入のための登録方法は
「当たるんです」 Photo By 提供写真
 オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券「当たるんです」の登録方法を紹介。 【特別ページはこちら
 サービスを利用するにはチャリロト会員登録が必要だが、原則20歳以上なら誰でも入会申し込みが可能。入会費、年会費、登録費はいずれも無料で、会員登録は短時間で完了する。チャリロトの会員になれば、当たるんですのほか、競輪とオートレースの車券も購入できるメリットもある。

 まずはメールアドレスを登録。その後送付されるメールのリンクから会員情報登録ページにアクセスして必要項目を入力。次に免許証などの本人確認書類を登録画面から送付。確認処理が完了後、サポートセンターから会員番号が返信されてくる。会員登録の承認手続きが完了した後は、会員画面にログインしてスタートとなる。

 続くステップはチャージ。購入資金はクレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・アメリカンエキスプレス)、各種銀行のネットバンキングサービス、コンビニ決済、ATM決済(ペイジー)、払戻金からの5種類のチャージ方法がある。現在はチャージ手数料無料キャンペーン実施中なので、事務手数料は掛からない。

 そして、チャージが済んだら好みの種類・口数を選んでワンクリックで購入する。対象レースが確定後、抽選番号が事前にメールで通知され、いよいよレースがスタートする。果たして結果は――。

 ドキドキしながら抽選番号をチェック。的中した瞬間の喜びは体験した人しか分からない。手軽に楽しめるのでぜひ利用してほしい。
続きを表示

おすすめテーマ

2020年11月30日のニュース

ギャンブルのランキング

特集

【楽天】オススメアイテム