【紫苑S】追ってひと言

2021年09月09日 05:30

競馬

 ▼アイリッシュムーン(武井師)折り合いがついていたし、しまいも余裕があった。中山2000メートルは微妙に長いが、未勝利勝ちの時のように内でうまく脚がたまれば。
 ▼アビッグチア(堀井師)放牧でリフレッシュし、調教をしっかり積んで仕上がった。距離はリラックスして走れば克服できる。

 ▼キヨラ(板垣吉師)調教を積んで納得の仕上がり。折り合いがつくので距離の心配もない。相手は強いが少しでもこの馬の良い面が出れば。

 ▼クリーンスイープ(国枝師)放牧を挟んで馬がしっかりした。距離は大丈夫。中団から運ぶ形になりそう。

 ▼シャーレイポピー(金折助手)軽くサッとやった。十分仕上がってると思います。折り合いはつくと思うが、コーナー4つと2000メートルの距離がどうか、でしょう。

 ▼スライリー(相沢師)体全体を使った素晴らしい動きだった。あとはレースで折り合ってくれれば。

 ▼スルーセブンシーズ(尾関師)先週しっかり追ったので調整程度。馬場が良かったので時計ほどの負荷はかかっていない。立て直して中山で楽しみ。

 ▼トウシンモンブラン(杉山晴師)輸送もあるので坂路で軽め。落ち着いて、いい感じ。距離には対応できると思います。

 ▼ハギノピリナ(藤懸)今朝はしまい少し仕掛けたが気も入っている感じ。良かったと思います。しっかり乗り込みはできていますし、春より馬に幅が出てパワーアップしている。勝つ気で乗りたいと思います。

 ▼パープルレディー(奥村武師)ジョッキーに反応を確かめてもらって、しっかり走れていた。夏を越して体幹がしっかりしたが、もう少し体が増えてほしい。

 ▼プレミアエンブレム(高木助手)動きは良かった。間隔を空けながら徐々に成長。気性のきつかった母に比べて穏やかなのもいい。

 ▼ホウオウイクセル(丸田)稽古は動く馬じゃないし、時計も出ているので遅れは問題ない。春と比べて身体的にも精神的にも余裕が出てきた。

 ▼ホウオウラスカーズ(横山和)初めて乗って感触を確かめたが不安な点はない。競馬を見たイメージ通り。距離も中山ならちょうどいいくらいでは。

 ▼メイサウザンアワー(尾関師)馬は成長している。スタートからセンスのいいレースをする馬。母系もいいので期待。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年09月09日のニュース

ギャンブルのランキング

特集

【楽天】オススメアイテム