【セントウルS】追ってひと言

2021年09月09日 05:30

競馬

 ▼クリノガウディー(藤沢則師)はじけていますね。真っすぐ走れていたし、仕上がったかなと思います。
 ▼シゲルピンクルビー(渡辺師)動きはいい。前走は小回りの千二でもスムーズに対応してくれた。乗りやすくて自在性があるし、左回りも問題ないと思う。

 ▼シャインガーネット(栗田師)体調は悪くない。以前から使ってみたかった条件で左回り千二は合うと思う。

 ▼ジャスティン(安藤助手)時計は速くなったが状態自体は悪くないですよ。高松宮記念も考えていたくらいだし、芝でもスピード負けはしないと思う。

 ▼ジャンダルム(浜中)サラッとやったが乗りやすくて動きは良かった。ピッチ走法で本質的に短いところの馬という感じ。

 ▼シャンデリアムーン(斎藤誠師)輸送があるので軽めだが動きは良かった。いいスピードを持っているのでスムーズに運べれば。

 ▼タイセイビジョン(余田助手)先週長めからやっているので無理せずに。順調ですよ。左回りで重賞を勝っているし、中京はいい舞台だと思う。

 ▼ナランフレグ(丸田)前走は力を出し切っていないので馬が元気。中1週でも大丈夫。中京はコーナリングが楽で、いいポジションを取れるので成績がいい。

 ▼ベストアクター(鹿戸師)坂路でいい動き。今までと違い間隔を詰めて使えるし、上積みも感じる。距離短縮でどこまでやれるか。

 ▼メイショウチタン(本田師)動きも変わりなく具合は悪くない。開幕週で時計が速くならなければ。

 ▼ラヴィングアンサー(金折助手)やるごとに調子は上がってきたね。展開次第だけど、はまればいいところがあっていい。

 ▼ラウダシオン(M・デムーロ)しまい気合を入れたら反応はとても良かった。左回りの方が走りやすいタイプ。

 ▼レッドアンシェル(庄野師)先週しっかりやっているので反応を確かめる程度。いい状態を維持できている。中京で勝っているし、重量が減るのも歓迎。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年09月09日のニュース

ギャンブルのランキング

特集

【楽天】オススメアイテム