【アルテミスS】追ってひと言

2021年10月28日 05:30

競馬

 ▼ヴァンルーラー(吉岡師)今朝は15―15ぐらい。活気があって、いい動き。中2週で間隔は詰まっているが以前よりカイ食いがいいので問題ない。瞬発力があるし、能力的に引けは取らない。
 ▼サークルオブライフ(国枝師)前の馬に合わせる感じで動きは良かった。前回は大味な競馬だった。スタートを五分に出てスタミナを生かしたい。

 ▼シゲルイワイザケ(渡辺師)前走より動きは良かった。日曜(24日)にもやっているから今朝はしまいだけ。祐一(福永)が「アルテミスSは合いそう」と言ってくれている。

 ▼シンシアウィッシュ(吉村師)前走後はここを目標にした。カイバを食べるから稽古をしやすい。長くいい脚が使えるし、距離が1F短くなるのもいい。牝馬限定の重賞なら。

 ▼シンティレーション(池上師)格上馬に追走併入で楽に動けていた。まだ成長途上で素質だけで走っているが能力は高い。

 ▼トーセンシュシュ(田村師)動くね。仕上がりはいい。気持ちは前向きだし、カイバもよく食べて体もしっかりしている。

 ▼ベルクレスタ(須貝師)今朝は本馬場(芝コース)で。動きは良かったと思う。上(アドマイヤリード)と比べても扱いやすい。

 ▼ボンクラージュ(矢野師)体は減っていないし、動きも良かった。仕上がりはいいけど短い距離が向きそうなタイプだけに2戦目になってどうか。

 ▼ミント(友道師)単走でサッと。いい状態。牝馬にしては体があるしカイ食いもいい。一度使ったことで前向きさが出てきた。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年10月28日のニュース

ギャンブルのランキング

特集

【楽天】オススメアイテム