×

五十嵐カノア 食事、ベッド、自動運転バス…分かりやすい選手村紹介動画に反響!「貴重」「ワクワク」

2021年07月31日 09:24

サーフィン

五十嵐カノア 食事、ベッド、自動運転バス…分かりやすい選手村紹介動画に反響!「貴重」「ワクワク」
銀メダルを手にする五十嵐カノア Photo By スポニチ
 東京五輪で新競技として実施されたサーフィンの男子で銀メダルを獲得した五十嵐カノア(23=木下グループ)が31日までに自身のインスタグラムを更新。選手村の様子をまとめた動画を公開し、反響を呼んでいる。
 「オリンピック村はどんなところかと皆さんに聞かれたので、ご紹介します。24時間体制で必要なものはすべて揃っていて、とても便利です」と英語で説明し、動画を投稿。1分の動画の中には選手村からの眺め、室内の様子、様々な施設、どんなものを食べてるかなど丁寧に分かりやすくまとめられている。

 この投稿には5・6万件(31日午前9時現在)を超える「いいね!」が集まり、話題を呼んでいる。「中の状態が見れて嬉しいです!!」「すごい」「貴重な映像ありがとうございます」「皆さん自由で楽しそう」「ワクワクします」「オシャレで楽しそう」「すごくよく分かる」「安全ってことが伝わる映像」「すぐ編集できるところ、凄すぎ」という声が寄せられた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2021年07月31日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム