×

夫婦でパリ五輪出場!古賀紗理那のインタビューに西田有志は「ありゃ?笑」ファンは「理想の夫婦」と歓喜

2024年06月15日 23:04

バレーボール

夫婦でパリ五輪出場!古賀紗理那のインタビューに西田有志は「ありゃ?笑」ファンは「理想の夫婦」と歓喜
西田有志と古賀紗理那 Photo By スポニチ
 バレーボールのネーションズリーグ女子1次リーグ福岡大会が行われ、パリ五輪出場が決定した世界ランク7位の日本は同9位のセルビアと対戦。21年東京五輪銅メダルの強豪をセットカウント3―0(25―22、25―18、25―15)のストレートで下した。
 女子日本代表の主将・古賀紗理那が試合後のフラッシュインタビューで「男女が自力で五輪出場権を獲得したのは08年北京大会以来」と問われると、「はい」とだけ答えて首を振り、笑顔で次の質問を待った。期待された夫で男子代表の西田有志へ言及せず、会場は笑いに包まれた。この一連のやり取りに西田が反応した。
 
 西田は自身の公式X(旧ツイッター)を更新し、「ありゃ?笑首振って断ったね 期待したのにー これで男女共にパリに向かえます より自分自身も引き締めます」とつづった。

 西田の投稿にフォロワーからは「私も期待してました けど、そこがまた更に可愛かったです」「理想のご夫婦」「夫婦ともにパリ五輪への出場おめでとうございます 首を振って照れてる古賀ちゃんの姿も可愛かったです」などのコメントが寄せられた。

 

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年06月15日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム