朝陽さんの最後のパートナーが追悼「失うには存在が大きすぎたよ」 突然の訃報を受けて現在の心境報告

2024年02月08日 06:30

格闘技

朝陽さんの最後のパートナーが追悼「失うには存在が大きすぎたよ」 突然の訃報を受けて現在の心境報告
朝陽さん(左)との最後の2ショット…ゆふぁのXから(@yufa_1201)
 アクトレスガールズのゆふぁが8日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。女子プロレスラーの朝陽(あさひ、本名非公開)さんの死去を悼んだ。
 今月5日、「アクトレスガールズ」が朝陽さんの訃報を伝えた。朝陽さんは群馬県出身で、2017年8月にプロレス団体「アイスリボン」でデビュー。当時、中学3年の14歳で、人気レスラーだった豊田さんと戦った。昨年3月に現在の「アクトレスガールズ」に移籍していた。

 ゆふぁは先月31日のアクトレスガールズ新木場大会で朝陽さんの最後のパートナーとなった。試合後には「朝陽ちゃんの隣に居させてくれてありがとうございます」と感謝の言葉をつづっていた。

 この日、自身のXで「SNS更新滞ってまして申し訳ありません。 まだ気持ちが追いついてなくてごめんなさい」と謝罪し、「もう少しだけ待っていてください。失うには存在が大きすぎたよ」と朝陽さんの若すぎる死去を悼んだ。

おすすめテーマ

2024年02月08日のニュース

【楽天】オススメアイテム