福山雅治 6000人の観客と乾杯!空撮も敢行
2013年07月08日 08:18
芸能
いよいよ本番。突然、有明コロシアムの天井がオープンし、“ミスタースーパードライ”こと福山が現れた。夏の強い日差しとともに最高潮となる熱気の中「カモン!シルバーウエーブ!」と絶叫。この掛け声で銀色の紙吹雪が会場を埋め尽くした。
最後は全員総立ちでの壮大な乾杯でフィナーレだ。会場全体は大きな歓声と喝采に包まれた。上空からはヘリコプターによる空撮も敢行。過去に例のないスケールの大きい感動的な作品。まさに「都会的」、「男らしさ」、「スケール感」といったアサヒスーパードライのブランドイメージに合致するCMとなった。
アサヒスーパードライは、エクステンション商品「アサヒスーパードライ―ドライブラック―」を展開している。“氷点下のスーパードライ”の「エクストラコールド」の拡大、ギフト専用のプレミアム「アサヒスーパードライ―ドライプレミアム―」を発売。斬新で魅力的なマーケティング施策を積極的に実施し、福山とともにさらなるブランド価値の向上を図っていく。