道端ジェシカ バトンとの婚約語らず…でも、指輪キラリ

2014年02月27日 17:14

芸能

道端ジェシカ バトンとの婚約語らず…でも、指輪キラリ
左手薬指の指輪を輝かせる道端ジェシカ
 英国人F1レーサーのジェンソン・バトン(34)と婚約したモデルの道端ジェシカ(29)が27日、都内で行われた「NIKE NTC WEEK TOKYO」に特別ゲストで登場。婚約後、公の場に登場するはこの日が初めて。
 フィギュアスケート女子の元世界女王で昨年12月に現役引退を表明した安藤美姫さん(26)とともにトークショーに出演。トレーニングやファッションについてトークを展開し、トークショー後は招待された約200人の女子大生とともに合同トレーニングに参加し、汗を流した。

 女子大生たちを前に「女子大生になったことがないので、憧れますね。楽しそう」と興味津々。いつものように抜群のスタイルを披露すると、並んだ安藤さんも「(10代の頃は)太っていたのでコンプレックスがあって、ジェシカさんの隣にいるのが恥ずかしい。(イベント出演を)辞退しようかと思った」と思わず苦笑い。

 「ご飯が大好きなので、好きなモノを食べて運動をしっかりするようにしています」と余裕の笑顔を見せたジェシカ。「20歳ぐらいから本格的に身体を動かすことに費やすようになったんですけど、運動をすると身体以上に心に効果がある。すっきりというか、運動ができていない時の方が疲れるんですよね」と女子大生たちにキレイを保つ秘けつを伝授した。

 婚約について具体的に語ることはなかったが、幸せいっぱいの笑顔を振りまき、左手にはダイヤモンドの大きな婚約指輪が輝いていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });