はるな愛、全身整形費用は6000万円 美歯への追求には自虐「麻雀パイみたい」

2018年06月16日 14:40

芸能

はるな愛、全身整形費用は6000万円 美歯への追求には自虐「麻雀パイみたい」
はるな愛 Photo By スポニチ
 タレントのはるな愛(45)が15日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。これまで全身整形に費やした額が約6000万円にものぼったことを明かした。
 共演者から「ちょっとやせた」「顔が小さくなった」と指摘され笑顔のはるな。そんな中、大平サブローから「全身に、いくらかけた?」と聞かれると「これまでのを計算したら、6000万ぐらいかかった」と返答。MCの上沼恵美子からは「ええマンション買えるわ」と驚かれた。

 全身美容整形や性別適合手術などを経て、現在に。今も美の追求を怠ることはないといい「最近は、週に1回、歯の形をいろいろ変えているんです」と話した。

 「“今週は安室奈美恵さんみたいな歯にしたい”とか。仮歯みたいなものを一つずつ作ってもらって、1本ずつ変えていくんです」。ただ、顔の大きさをカバーしようと1本1本の歯を大きくしたときには「麻雀パイみたいになっちゃって」と告白。周囲は大爆笑だったが、それでも「いろんな研究をしているんです」と話すなど、美へのあくなき追求心を強調していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });