安藤なつ 結婚相手とは交際前から毎日6時間電話「トイレ行くときは…」

2020年05月10日 09:42

芸能

安藤なつ 結婚相手とは交際前から毎日6時間電話「トイレ行くときは…」
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(39)が10日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)にリモート出演。結婚相手となった6歳年下の介護職の男性と、交際前から長時間の電話をしていたとを明かし「6時間は全然普通」だったと語った。
 昨年、「いい夫婦の日」の11月22日に結婚した安藤。「『令和元年婚がしたい』ってずっと言ってて、そしたらポッと(相手が)現れ」たという。

 そんな相手とは交際する前から長時間の電話をしていたと明かし「ほとんど毎日、3時間、4時間、6時間は全然普通でしたね。それでも全然楽しかった。(長時間話していても)“苦”じゃないっていうのが一番の(結婚の)決め手」と、日々話が尽きなかったと回顧。

 会話の様子は「トイレに行くときは『トイレに行ってくる』って言って(部屋に戻ってきたら)再開」するほど「ずっとしゃべってました」と振り返った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });