河北麻友子、自宅トイレも「開けっ放し」 1人が苦手のさみしがり屋「ごはんなんてもう…信じられない」

2020年07月20日 11:45

芸能

河北麻友子、自宅トイレも「開けっ放し」 1人が苦手のさみしがり屋「ごはんなんてもう…信じられない」
モデルでタレントの河北麻友子 Photo By スポニチ
 モデルでタレントの河北麻友子(28)が19日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。さみしがり屋だという自身の驚きのエピソードを披露した。
 河北は1人でいることが苦手で、「どこも1人で行けない」と話すなど、コンビニにも1人では行けないという。更に「トイレも1人で行けないです」と打ち明け、自宅のトイレは「(ドアが)開けっ放しです」と告白した。

 さらに、お風呂も「さーっと終わらせます」といい、食事を1人で食べに行くことについては「ごはんなんてもう…信じられない」と震え顔。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)から「将来大変だよ」と心配され、「1人になりたくないって人間いませんか」と訴えたが、上田から「なるべく1人で過ごす練習しな」とアドバイスをされた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });