片岡愛之助、妻・藤原紀香との夫婦生活「うちは“整形したら離婚な”」

2020年10月01日 09:07

芸能

片岡愛之助、妻・藤原紀香との夫婦生活「うちは“整形したら離婚な”」
歌舞伎俳優の片岡愛之助 Photo By スポニチ
 歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)が、9月30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演。妻で女優の藤原紀香(49)との“ルール”を語った。
 まずは紀香について「世間の人が思っているイメージと全然違う。じゃなかったら僕、結婚できない」という愛之助。

 「本当にピュアで無邪気なので、子どもみたいな感じ」と表現し「モノマネとかもすごい大きな声でするし、鼻歌とか歌っていると本域になってミュージカルになる。駐車場でもめっちゃデカい声で歌い出すんで『お願いだからやめてくれ』と(言う)」と、ちゃめっ気たっぷりな様子を明かした。

 周囲からの“すごくきれいな人”という紀香のイメージは「努力して作っている。整形もせずに」とも。そんな中、夫婦でのルールがあるようで「うちは“整形したら離婚な”って言ってるから」と笑いながら明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });