「Snow Man」宮舘涼太のコロナ感染報道 出版社側が謝罪と訂正

2021年01月07日 10:11

芸能

「Snow Man」宮舘涼太のコロナ感染報道 出版社側が謝罪と訂正
Snow Man Photo By スポニチ
 9人組アイドルグループ「Snow Man」の宮舘涼太(27)のコロナ感染をめぐる「週刊女性」報道について、発行元の主婦と生活社が7日、「そうした事実の確認はできませんでした」と公式サイトで謝罪した。
 サイトでは「『週刊女性』1月19・26日合併号にて、Snow Man宮舘涼太さんが昨年12月に女性と飲食をしたことが新型コロナウイルスに感染した原因であるという記事を掲載しましたが、そうした事実の確認はできませんでした。宮舘涼太さん及び関係者にお詫びをして、ここに訂正いたします」とした。

 Snow Manは宮舘のコロナ感染が12月21日に発覚し、残りの8人が濃厚接触者に該当。約2週間の隔離生活が必要なことが同23日に発表されていた。初出場が決まっていた大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)を辞退していた。
 
 宮舘を除いたメンバーで6日から活動再開すると発表した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });