身重の今泉佑唯の目前で「ワタナベマホト」逮捕 結婚はまだだった

2021年03月17日 16:14

芸能

身重の今泉佑唯の目前で「ワタナベマホト」逮捕 結婚はまだだった
「ワタナベマホト」の名で活動していた男を乗せたと思われる車両が赤坂署に入る(撮影・沢田 明徳) Photo By スポニチ
 「ワタナベマホト」の名で活動していた元人気ユーチューバー渡辺摩萌峡容疑者(28)が児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが17日、分かった。午後3時前に男を乗せたと思われる車両が赤坂署に入った。
 渡辺容疑者は未成年女性にわいせつ画像を送らせたとして、1月に所属事務所から契約解除され、今月2日に引退を発表していた。

 渡辺容疑者は1月21日に元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)との結婚と今泉の第1子妊娠を発表。翌日に問題が発覚した。今月2日、自身のツイッターで一連の事件を謝罪し「けじめとして引退させていただくことにしました」と報告した。

 関係者によると、今泉と同居中の自宅に捜査員が訪れ、今泉の目の前で逮捕した。2人は17日時点で婚姻届を提出しておらず、妊娠中の今泉は出産していない。今泉は昨秋に妊娠が判明し、現在妊娠7カ月で、出産予定は6月半ば。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });