竹内涼真 あのタレントからの直球アプローチに“イケメン”対応「一旦、持ち帰らせて下さい」

2021年04月02日 21:06

芸能

竹内涼真 あのタレントからの直球アプローチに“イケメン”対応「一旦、持ち帰らせて下さい」
俳優の竹内涼真 Photo By スポニチ
 俳優・竹内涼真(27)が、2日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」(後7・00)に出演し、お笑いタレント久本雅美(62)の妄想に“お付き合い”する場面があった。
 この日は千葉・内房での家探しロケに参加。出演者は契約のため実印を持って集まった。すると、久本は「すみません、こちらにもちょっとあの…」と、コートのポケットから記入済みの婚姻届を取り出した。「あとは竹内涼真がハンコを押すだけです」と迫ると、竹内は「一旦、僕、もらっておきます。一旦、持ち帰らせて下さい」と返事を保留。久本は「夢を持たせて、熟女殺し!」と笑わせていた。

 竹内は理想の家について「作品ごとにいろんなスタッフさんと一緒になるじゃないですか?そういうスタッフさんをすぐに呼べちゃう、『ここに集合!』みたいな、そういう家がいいですね」と語り、希望価格を5億円に設定。「そこに帰りたくなるような家って、それくらいバーンと目標を上げた方が頑張れる」と理由を明かした。

 千葉県内には5億円の物件はなく、各地の億超え物件などを内見。南房総に建つオーシャンビューのおしゃれな一軒家に強い興味を示していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });