佐々木希 「幸せ」バーガー頬張る表情にファン「素の笑顔が最高」「可愛すぎる」

2021年04月06日 10:16

芸能

佐々木希 「幸せ」バーガー頬張る表情にファン「素の笑顔が最高」「可愛すぎる」
女優・佐々木希 Photo By スポニチ
 女優の佐々木希(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。ハンバーガーを頬張る“素”の表情を公開し、反響を呼んでいる。
 「先日早めの夕食でBurgerPOLICEへ。バーガーandナチュラルワインという夢のお店」と記した佐々木。「やま幸の鮪を使ったバーガーが絶品でした!バンズも香ばしくてまたすぐに食べたい…バーガー以外の料理も美味しいお野菜たっぷり食べられて幸せでした」と、おいしそうにハンバーガーを食べる自身の写真をアップした。

 「アッコが撮ってくれる写真はいつも素。笑」と、スタイリストが撮影したという“素”の表情を公開している。

 この投稿に、ファンは「かわいい!おいしそ!」「好きです!!」「素の笑顔が最高ですね」「可愛すぎる」「ボリューム 凄い」「のぞみーるかわいい!癒されました」「希ちゃんのリアクション可愛すぎ」「可愛いの一言!しかも美味しそう」「前髪おろしてる感じが可愛いです」「食べてる顔も可愛すぎる」「美味しそうに食べてる姿が、かわいいです」などの声が集まっている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });