戸田恵梨香「かなわぬ夢」をポツリ、撮影中は多忙も「晩ご飯はおうちで食べたい」

2021年05月03日 17:52

芸能

戸田恵梨香「かなわぬ夢」をポツリ、撮影中は多忙も「晩ご飯はおうちで食べたい」
戸田恵梨香 Photo By スポニチ
 女優、戸田恵梨香(32)が3日放送の日本テレビ「バゲット」(月~木曜前10・25)にVTR出演し「うちの時間をちゃんと過ごしたい」と語った。
 7月スタートの同局ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」にW主演する永野芽郁(21)と登場。ドラマでは「街の安全を守る警察官」という役どころのため、私生活で「これだけは守りたいこと」を問われた。

 昨年12月に俳優、松坂桃李(32)との結婚を発表した戸田は、「めったに叶うことではないですけど、作品中でも晩ご飯はおうちで食べたいという希望はあります」と口にした。

 撮影期間中は多忙のため、朝も夜も「関係ない」と明かしたうえで、「かなわぬ夢です」とポツリ。「なんか、ずっとお仕事をしていると、おうちがホテルみたいな感じになるんです。寝に帰っているみたいな。それがなんか寂しくて、うちの時間をちゃんと過ごしたいっていう」と、こぼした。永野は「そうですね、そうなりますね」と、相づちを打っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });