吉永小百合 若い頃の「元気になる」驚きのストレス解消法 「1日15個くらい」

2021年05月24日 11:05

芸能

吉永小百合 若い頃の「元気になる」驚きのストレス解消法 「1日15個くらい」
女優の吉永小百合 Photo By スポニチ
 女優の吉永小百合(76)が23日放送のTBS「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演。若い頃の驚きのストレス解消法を明かした。
 14歳でデビューした吉永はMCの予備校講師でタレントの林修(55)から、「昔は甘いものがストレス解消だった」と聞かれると、「ハイ」と返答。「15歳の頃、ロケに行くといつも一人ぼっちなんですよね。そんなに出番が多くないから、いつも宿で待ってるんですけど、ケーキとか、まんじゅうとかを1日15個ぐらい食べてました」と明かして驚かせた。

 「食べてるとストレス解消。元気になる」と吉永。林が「ちょっとそれは想像できない場面ですけど」と話すと、「結局寝る暇がなくて、食べる暇もないけど、ケーキとか甘いものは割と皆さんにいただいて食べられたんで。いっぱい食べましたね」と笑顔で振り返った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });