河北麻友子「お嬢様出ちゃってた」JK時代 シャネルのリュックで登校 同級生ヘイセイ知念「威圧感が」

2021年05月24日 10:54

芸能

河北麻友子「お嬢様出ちゃってた」JK時代 シャネルのリュックで登校 同級生ヘイセイ知念「威圧感が」
モデルでタレントの河北麻友子 Photo By スポニチ
 モデルの河北麻友子(29)が22日放送のフジテレビ「いただきハイジャンプ」(土曜前10・25)に出演。同じ堀越高等学校出身のHey!Say!JUMPのメンバーから、高校時代のエピソードを暴露され、赤面した。
 有岡大貴(30)によると「河北さんは、持っている物が高校生にしては、すごくおしゃれ」だったといい、ハイブランドのシャネルのリュックで登校していたという。「シャネルってリュック出しているんだって、初めて知りました」と驚いたことを明かすと、河北は「お嬢様が出ちゃってましたね。すいません」と恥ずかしそうに両手で顔を隠した。

 ホームルームで席が隣だったという知念侑李(27)からは「威圧感があるから見れなかった、ずっと。だから、(自分は)いつも緊張しながらホームルームを受けていた」と情報が。河北は自覚がなかったようで「え~?」と驚きの表情を浮かべていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });