ヘイセイ有岡 ドラマ撮影での“悲しい嘘”告白「自分的にコンプレックスがあったわけでは…」

2021年05月24日 11:34

芸能

ヘイセイ有岡 ドラマ撮影での“悲しい嘘”告白「自分的にコンプレックスがあったわけでは…」
Hey!Say!JUMP Photo By スポニチ
 Hey!Say!JUMPの有岡大貴(30)が23日放送のTBS/MBS系「愛しのアピールちゃん」(後3・30)に出演。ドラマ撮影での意外な嘘を初告白した。
 “嘘アピール”について話をする中、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(35)から「アイドルとしての嘘」を聞かれた有岡は「インソール入れてたことありましたよ」と告白。スタジオが驚く中、「結構入れてて、くるぶしがあり得ないところにある、みたいな」と苦笑しつつ「ドラマだったんですけど、特に自分的にコンプレックスがあったわけではなかったんですけど、画的に。他の出演者さんと並んだ時のバランスで『ちょっと入れようか』っていう」と続けた。

 思わぬ発言に、タレントの指原莉乃(28)は「悲しい嘘を言わせちゃって申し訳なかった」とコメント。有岡は「これ、初めて言いましたね」と応じた。

 モデルでタレントの佐藤栞里(30)も「逆の身長サバ読みはしてたことありましたよ」と告白。「本当は169センチで、プロフィルは168センチって書いてあった時ありました」と告白して笑った。
【楽天】オススメアイテム