ムロツヨシ、占い師・星ひとみ氏に激怒? 戸田恵梨香との“相性抜群”鑑定に浮かれるも…「星!!」

2021年09月22日 21:31

芸能

ムロツヨシ、占い師・星ひとみ氏に激怒? 戸田恵梨香との“相性抜群”鑑定に浮かれるも…「星!!」
ムロツヨシ(左)と戸田恵梨香 Photo By スポニチ
 俳優のムロツヨシ(45)が22日放送のフジテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(水曜後7・00)に出演し、人気占い師の星ひとみ氏(41)にクレームを入れる場面があった。
 以前の放送回で、女優の戸田恵梨香(33)と共に、星氏に占われていたムロ。当時未婚だった戸田の結婚相手について「あの辺(ムロの住所)に住んでいる人と縁が深くて。恵梨香さんの心を高めてくれる人が住んでいるの。パワーがある年上の人」と、星氏はズバリ。また誕生日で鑑定したところ、お互いの「上弦の月」「下弦の月」を合わせて満月で“相性抜群”とのお墨付きをもらっていた

 俳優の小泉孝太郎(43)も「もしかしたら(結婚が)あるんじゃないのかな?」と思っていたそうで、ムロも「俺も正直『案外あるのかな!』と思って」と、大いに喜んでいたという。しかし、放送後しばらくしてからの俳優・松坂桃李(32)との結婚報道に「星!!」と吠えたことを明かし、笑わせた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });