ヒロミ 「ワイドナ」で松本人志の代役もボヤき「JPのままやればいいのにね」

2022年01月30日 10:59

芸能

ヒロミ 「ワイドナ」で松本人志の代役もボヤき「JPのままやればいいのにね」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(56)が30日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自宅待機中のため番組を欠席したお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)の代役を務めた。
 番組オープニングでは、番組MCの東野幸治のものまねをする原口あきまさ、松本のものまねをするJPが登場。2人が軽妙なやり取りで盛り上げた。

 その後、東野からあらためて“代役”として紹介されたヒロミは「JPのままやればいいのにね」と思わずボヤキ。JPが極度の緊張状態だったことを明かし、「仁丹の量半端じゃない」とツッコミを入れた。

 番組では、芸能界でのコロナ感染についてトークがくり広げられる中、東野が「自分がかかってしまったらいろいろなことで迷惑かかって…迷惑がかかるのが嫌ですよね」と話を振ると、ヒロミは「(他人が)かかるのはしょがないと思う」としながらも「かかって、家にじっとしていないといけないからかかりたくない。濃厚接触者にもなりたくないなと思うから、スタイリストさんにも『置いておいて』って。自分で着替えるし、メイクも触らないでほしい。家と仕事場でなるべく触らないように(している)」と気をつけていることを明かした。それでも「会わなくてもいいのに、フジテレビのスタッフ、結構入ってくるんだよね…」とスタッフにチクリを入れた。
【楽天】オススメアイテム