谷まりあ ViVi専属モデルを卒業「これからも頑張り続けるため」

2022年02月21日 08:00

芸能

谷まりあ ViVi専属モデルを卒業「これからも頑張り続けるため」
ファッション誌「ViVi」の専属モデルを卒業する谷まりあ Photo By 提供写真
 モデルの谷まりあ(26)が、3月23日発売のファッション誌「ViVi」5月号をもって、5年間務めた同誌の専属モデルを卒業する。
 長年にわたる活躍で“オーラ先輩”と呼ばれ人気を博し、「黒まりあ」企画なども好評。格好良くキュートな表情で、女性たちの憧れの対象となっていた。卒業へ向けて2号にわたり特集を展開。第1弾となる4月号では露出多めのコーデで、初の脚出しにも挑戦する。

 この5年間を「大学生の時からモデルとして突っ走ってきて、テレビのお仕事も、ViViのためになるんじゃないかなという想いで頑張ってきました」と回想。「自分の名前が立った企画もできるようになって、たくさん褒めてもらえるようになったら、ふと“そろそろ違う自分を見たいかも”と、感じるようになりました」と心境を明かした。「ViViのことは、大好きです。私がまだまだ活躍できればViViのためになる。これからも頑張り続けるために、谷まりあはViViを卒業します」と同誌への愛を強調した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });