おぎやはぎ 不倫騒動のテンダラー浜本、アンジャ渡部に言及 世間の反応の違いは「相手の扱い方」?

2022年03月04日 12:06

芸能

おぎやはぎ 不倫騒動のテンダラー浜本、アンジャ渡部に言及 世間の反応の違いは「相手の扱い方」?
おぎやはぎ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が、3日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。週刊誌で不倫を報じられたお笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃(48)と多目的トイレでの不倫騒動を起こしたアンジャッシュの渡部建(49)について語った。
 浜本は不倫発覚後の3日、京都・よしもと祇園花月で行われた公演に出演。報道陣の前や舞台上でも謝罪した。「初舞台ぐらい緊張」「5キロ痩せました」などと不倫ネタを絡め、相方・白川悟実からは「文春ホヤホヤです」とイジられた。当然浜本のしたことは許されるものではないが、矢作兼は「これが本来の芸人の不倫のあり方ですよね。こういうのが見つかって舞台でイジって笑いにして終わりみたいなね」と率直に意見。

 一方の渡部は多目的トイレで不倫したことが猛烈な批判を受け、20年6月から芸能活動を自粛。今年2月に復帰を果たしたものの、依然世間からの風当たりは強い。

 小木博明は独自の目線として「女性を女性としてちゃんと手厚く扱えば、こういうふうにならんのよ。記事見たけど(浜本は)デパート一緒に行って、手を恋人繋ぎで繋いでんのよ。ちゃんと扱ってるじゃん、相手を。そりゃ奥さんにとっては辛いよ?奥さんにはもちろん悪いかもしれないけど」と述べた。
【楽天】オススメアイテム