あやまん監督 かつてコラボしたオリラジ藤森へ恨み節「私たちがチャラ男に育て上げたのに」

2022年03月25日 12:15

芸能

あやまん監督 かつてコラボしたオリラジ藤森へ恨み節「私たちがチャラ男に育て上げたのに」
「あやまんJAPAN」あやまん監督(2011年撮影) Photo By スポニチ
 女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(42)が24日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)に出演。ブレーク当時、コラボしていた「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(39)への恨み節をこぼす場面があった。
 12年前に宴会芸で大ブレークした「あやまんJAPAN」。2010年にフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「安すぎて伝わらない素人芸選手権」で優勝すると一気にブレーク。同年「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でCDデビューも果たした。翌年にはチャラ男キャラの藤森とのコラボで、CDを2枚発売するなど、テレビでも引っ張りだこに。

 あやまんは「藤森さんと組んだのも私たちが『おかげでした』に出て、それを藤森さんが見て『あの子たちとやりたい』と事務所に言ってくださってみたいで。まだチャラ男になる前です」と、藤森からのオファーでコラボが実現した経緯を明かした。

 そんな形でブレークを果たしたが、仕事は徐々に減っていった。あやまんは「私たちがチャラ男に育て上げたのに、バーン!って行ったら、ボーンって切り離されて」と恨み節をこぼした。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });