山之内すず エゴサで「1番ムカついた」コメントとは…「何でエセって言われるんやろ」

2022年04月07日 21:32

芸能

山之内すず エゴサで「1番ムカついた」コメントとは…「何でエセって言われるんやろ」
山之内すず Photo By スポニチ
 タレント、山之内すず(20)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX SP」(後9・00)に出演。エゴサーチで「1番ムカついた」というコメントを明かした。
 今回は「芸能人のスマホ一斉調査SP」と題して放送された。スマートフォンでエゴサーチをするか問われた山之内は、「めちゃくちゃします」と告白。ツイッターの「検索履歴の1番上」が、山之内すずのワードになっているそうで、「ツイッターを開く度に無意識でやっています」とクセになっていることを話した。

 自身に関するコメントにも言及し、「1番私がムカついてしまうのは、デビューしてからコテコテの関西弁を貫いているわけですよ。やのに、同じ神戸出身の人が『山之内すずの関西弁はウソや、ナチュラルじゃない』っていうふうに、めちゃくちゃ言われていて」とご立腹の様子。松本人志が「そういうこと言う人いるよね」と合の手を入れると、「いますよね」と山之内。「何で私、関西生まれ関西育ちなのに関西の方に『エセ』って言われるんやろっていうのに、ずっとムカついています」と重ねていた。
【楽天】オススメアイテム