榮倉奈々&賀来賢人 手つなぎ雑誌表紙で夫婦8年ぶり共演 「素敵すぎて鳥肌」「最高すぎ」の声

2022年04月13日 11:03

芸能

榮倉奈々&賀来賢人 手つなぎ雑誌表紙で夫婦8年ぶり共演 「素敵すぎて鳥肌」「最高すぎ」の声
ハーパースバザー公式インスタグラム(@harpersbazaarjapan)より
 女優の榮倉奈々(34)と俳優の賀来賢人(32)が、20日発売のファッション誌「ハーパーズバザー」表紙に夫妻で登場。公の場では8年ぶりの共演となった。
 2人は16年に結婚。17年6月に第1子、昨年2月に第2子が誕生している。

 表紙では高級ブランドのフェンディとベルサーチがタッグを組んだコレクションを着用。榮倉は黒のドレス姿、賀来はフェンディのスーツ姿で、キリっとした表情を浮かべながら手をつないでいる。

 表紙画像を公開した同誌のインスタグラムでは「14歳でデビューして以来、俳優やモデルとして華やかなキャリアを重ねつつ、現在は妻として、2児の母としての顔も持つ榮倉さん。誌面では、ひとりの女性として、日常で大切にしている心がけや、凛とした美しさの秘訣、将来の夢についても、率直な言葉で語ってくれた」と紹介されている。

 ネット上からは「素敵!このお二人の2ショットが見られるなんて」「素敵すぎて鳥肌立ちました」「最高すぎます また2人で共演してほしいって思ってたので、嬉しい」「これはやばい」などと興奮の声が挙がった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });