麒麟・川島 タレントとの熱愛スクープは「陣内さんに1万円で売られた」疑惑の真相は

2022年06月18日 19:42

芸能

麒麟・川島 タレントとの熱愛スクープは「陣内さんに1万円で売られた」疑惑の真相は
「麒麟」の川島明 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(43)が、18日放送のTOKYO FM「SUBARU Wonderful Journey ~土曜日のエウレカ~」(土曜後5・00)に出演。過去のタレントとの熱愛にまつわる“疑惑”についてゲストのお笑いタレント・陣内智則(48)を問い詰めた。
 川島は「僕が昔ですよ、12年くらい前にちょっと芸能人の方とお付き合いしてて」と切り出すと、陣内がすかさず「眞鍋さんね」と実名を出し、「だから。わかってる?これ楽屋ちゃいますよ」と動揺。

 川島は仕切り直して、「楽屋で陣内さんと僕で2人きりになったんですよ。陣内さんは先輩として、芸能人の方とお付き合いしてることがあったから、悩み相談したら『めっちゃええ子やん。こういう店あるで』とか教えてくれた。で、その1週間後にスポーツ新聞に僕とそのお相手の女性がバーンって載って…あれ、陣内さんが言いふらしたんですよね?あれ、陣内さんのおかげですよね?いや、おかしいんですよ。撮られてないんですよ」と問い詰めた。

 さらに、「いきなり井上公造さんがテレビで『川島くんはね、〇〇さんとね、付き合ってるっていう極秘情報入手したんですよ』って。あれ1万円で売ったでしょ?陣内砲さく裂したなって思いました」と先輩に疑いの目を向けた。陣内は「俺じゃない」と必死で否定していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });