結婚から1年半 河北麻友子「今年こそは夏らしい思い出をつくりたい」

2022年06月21日 05:00

芸能

結婚から1年半 河北麻友子「今年こそは夏らしい思い出をつくりたい」
チョコレートブランド「ピエール マルコリーニ」の夏の新商品試食会に出席した河北麻友子 Photo By スポニチ
 タレントの河北麻友子(30)が20日、都内でチョコレートブランド「ピエール マルコリーニ」の「2022年夏の新商品試食会」に出席した。
 夏の新商品にちなみ報道陣から夏の思い出を聞かれ「コロナ禍の結婚で、夏らしいことを夫と一緒にできていないので、今年こそは夏らしい思い出をつくりたい。お互い音楽が好きなのでライブとかも行ってみたいし、遊園地にも行ってみたい」と笑顔で回答。昨年1月に交際していた一般男性と結婚した。

 イベントでは同ブランドの大ファンという河北が創始者のピエール・マルコリーニ氏(57)と初対面。「チョコレートが好きで、自分へのご褒美としてよく食べてますし、大切な人に思いを伝える時にプレゼントすることも多いです」と愛をアピール。

 円すい形のベルギーの伝統的な砂糖菓子「キュベルドン」をアレンジした新商品「フローズン キュベルドン」を試食。「とにかくさわやかで、おいしい。日本の暑い夏をさわやかな香りで吹き飛ばしてくれるようなスイーツになっています」とPRした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });