オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの交際隠して…ロケでの言動にフジ杉原アナ「信じられないです!」

2022年07月22日 11:28

芸能

オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの交際隠して…ロケでの言動にフジ杉原アナ「信じられないです!」
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)が22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後10・00)に出演。事前収録でお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)との交際を隠していたことがバレてしまい、スタジオからなぜか総攻撃される事態になった。
 同番組の収録は7月6日。前日にイワクラとの熱愛報道が出たばかりだった。さらに報道の9日前、事前収録ロケで同局の杉原千尋アナのインタビューを受け「今、伊藤さん付き合ってる方は」と聞かれて「いない。1、2年くらいいないですね」とウソをついていた。スタジオから「えー!」「ウソついてるやん!」とヤジられた伊藤は「ロケの時点では報道も出てないんで…いろいろ全部ウソついて。ウソも織り交ぜながらというか…」とタジタジ。

 スタジオで進行した杉原アナは「腹立ったでしょう?」と聞かれると「信じられないです」と苦笑しながら憤慨。「交際されてるんですか?って聞いたら、1、2年ぐらいしてないですってはっきり言われてたんですもん」と指摘すると、伊藤は耳を真っ赤にして照れながらも「それは言うじゃん!なんでそこのVTRで初告白しなきゃいけないの」と反論していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });