オズワルド伊藤 交際中・蛙亭イワクラの「かわいいなって思う」ところ ドキっとする瞬間明かす

2022年07月22日 11:40

芸能

オズワルド伊藤 交際中・蛙亭イワクラの「かわいいなって思う」ところ ドキっとする瞬間明かす
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)が22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後10・00)に出演。交際中のお笑いコンビ「蛙亭」イワクラ(32)のかわいいと思うところを明かした。
 同番組の収録は7月6日。前日に熱愛報道が出たばかりだった。さらに報道の9日前、事前収録ロケで交際を隠して同局・杉原千尋アナのインタビューを受けていた。

 それでもインタビューでは、後から思えばイワクラを意識していると思われる発言を多々しており、「女性のグッとくる部分」を聞かれると「俺、千葉なんだけど、敬語だと方言出ない子多くない?タメ口になると方言が出るっていう。ふとタメ口が出た時に方言も交じってたら、ドキってなる。方言が出たってことは心を開いてくれたんだって。あと、ほっぺをつまんじゃう。(妹で女優の伊藤)沙莉にもやるんだけど、かわいいと思ったらやっちゃう」と答え、スタジオではイワクラにもやっているのかと聞かれて「赤ちゃん肌なんですよ」と照れまくり。

 方言についてもイワクラは普段から出身である宮崎の方言が強く出るだけに「本気の宮崎弁出てる時もありますけど、それは確かにかわいいなって思います」と語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });