オズワルド伊藤 「無理…泣かせてしまうかも」という女性のタイプ 交際中の蛙亭イワクラは?

2022年07月22日 11:51

芸能

オズワルド伊藤 「無理…泣かせてしまうかも」という女性のタイプ 交際中の蛙亭イワクラは?
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)が22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後10・00)に出演。「つまらない女」について語った。
 同番組の収録は7月6日。前日にお笑いコンビ「蛙亭」イワクラとの熱愛報道が出たばかりだった。さらに報道の9日前、事前収録ロケでは交際を隠して同局の杉原千尋アナのインタビューを受けていた。

 その中で「自分の彼女に面白くあってほしいとは思わない。自分で面白いことは言えないけど、面白いことが分かる人がいい」と明かした伊藤。逆に面白さが分かっていない、つまらない女とはどんな人かと聞かれ「つまらないって人は今の何が面白いの?とか言っちゃう人。で、話のオチは?とか言う人が全然無理…。泣かせてしまうかもしれない。今のはこういう流れで、こういうのが面白かったんだよ、これ分かんないのやばいねってなるかも」と泣くまで説明してしまうと語り、スタジオでVTRを見ていた指原莉乃は「こわ!」と苦笑。

 さらに「お笑い好きな女子が、お笑い分かってるよアピールするのは一番無理!いるんだよな、たまに。昔カラオケバーみたいなところで働いてた時、お笑いライブ通ってるっていう10歳くらい上の女性のお客さんに、なんか面白いことやってよって言われてスベって。全然面白くないとか言われて。じゃあ劇場に漫才見に来てくださいよって。俺も返しがダサいんだけど…そしたら“そんな口きくんだ、私けっこう劇場通ってるよ?ライセンスさんに言い付けちゃお”って。ライセンスさん、お前のこと知らないだろ!って」と憤慨した過去を語り、その点についてスタジオでは「イワクラはド級に面白い」とノロケていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });