蛙亭・イワクラがオズワルド・伊藤との交際経緯を語る「絶対、好きにならないタイプ」なはずが

2022年08月03日 11:05

芸能

蛙亭・イワクラがオズワルド・伊藤との交際経緯を語る「絶対、好きにならないタイプ」なはずが
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、2日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜夜0・25)に出演。交際中のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)と付き合った経緯を語った。
 この番組はMCの千原ジュニアと一緒に名古屋の居酒屋で酒を飲みながら語るトークバラエティで、収録の前日に週刊誌から熱愛報道が出された。

 ジュニアから交際について尋ねられたイワクラは「お恥ずかしいですけど、(付き合って)半年ぐらいです」と交際を認め、照れ笑い。そして「最初、一緒に住み始めるって時に絶対、好きにならないタイプで、すごい根アカだし、地元が千葉で周りの友だちもイケイケで、私が1回も学校でしゃべった事ないような人だったので、多分仲良くなれないだろうなって…」と当初は自分とは違うタイプの伊藤への印象は良くなかったという。

 ところが「(伊藤が)意味分からんぐらい優しくて、“うわぁ、コイツめっちゃ良いやつやな”って。自分がやっぱ(芸人)向いてないなって落ち込んでる時とかに優しいし、同期だし的確に言ってくれる。“あの時のアレはミスってたけど、取り返せば良いだろう”とかアドバイスもくれる。それで結構、どんどん好きになっちゃって」と伊藤の優しさに惚れていったと明かした。

 告白は「付き合おうって言ったのは向こうです」と伊藤からだったと語り、恥ずかしそうにほほ笑んでいた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });