鈴木愛理 元℃-ute・萩原舞さんの結婚式で元メンバー全員集合「わたしたちの絆も永く深いものだなぁ」

2022年09月11日 16:43

芸能

鈴木愛理 元℃-ute・萩原舞さんの結婚式で元メンバー全員集合「わたしたちの絆も永く深いものだなぁ」
鈴木愛理公式インスタグラム(@airisuzuki_official_uf) より
 歌手の鈴木愛理(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。℃-uteの元メンバーで、引退し、実業家に転身したYoutuberとしても活動する萩原舞さん(26)の結婚式に参列したことを報告し、久しぶりに℃-ute5人集合した姿を公開した。
 「先日、大好きで大切な舞の結婚式に呼んでいただきました。とってもとっても温かくて まいらしい、愛情あふれる幸せな空間で みんなして涙が止まらなかったです」と記し、萩原さんと夫を中心に、中島早貴、鈴木、矢島舞美、岡井千聖さんが並ぶ集合写真を投稿。「幸せオーラが伝わって涙が出てくるって すごくすごく幸せなことだし なんと言っても20年前からいろんなことを乗り越えてきた舞が、たった1人の一生涯を共にするパートナーと無邪気に愛くるしく笑う姿を見て、初めての感情が沸きました」とつづった。

 「舞、ほんっっっとに綺麗だったなぁ。何回見ても“本当かわいい、本当美しい"ってつい言葉が出ちゃったのを覚えています」としみじみ。「舞は昔から、自分の周りの人のことを名前やニックネームと共にエピソードをたくさん話してくれていたから、舞のおじいちゃんや親戚の皆さんのことも、何故か私たち詳しく知っていて 式場で親族の皆さんに会えた時に、ついに会えた!!ってみんなで笑えたのも、なんだか舞らしいな、温かいなと思いました。心の底からポカポカしてずっと笑っていたなぁ」と記した。

 「解散ぶりに人前で℃-ute5人で歌も歌わせていただいたり(旦那様も途中から一緒に)、4人から舞へサプライズムービーを作って流させていただいたり」と、℃-uteが解散した2015年以来の歌唱もあったことを告白。「当日までのリハーサルとして5人で集まる日や、舞に秘密で舞のことを考えながら作業をした日々もとっても愛おしく、こんな幸せな時間を過ごさせてくれた舞には感謝です」と再会に感謝した。

 「わたしたちの絆も永く深いものだなぁと改めて思えて嬉しかったなぁ、、、。そしてこんな温かい気持ちになれる投稿を℃-uteの日にできるのも幸せ 沢山のメッセージ皆様ありがとうございます」とファンにも感謝。「解散してからも、沢山の方がこの日は°C-uteのことを思い出してくれてること、とても幸せに想います 写真の通り、みんな元気だよー!!!!!」とつづり、「舞ちゃんとゆうきくんが、ずっとずっと笑顔溢れる幸せな時間を過ごせますようにだいすきよー!!!!!」と改めて祝福。「はぁ、本当に幸せな1日だったー」と締めくくった。

 同日の様子は、中島、矢島、萩原さん自身も投稿しており、写真を公開している。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });