オリラジ藤森「今までのバチが当たってる…」40代目前の“難しい”婚活事情ぶっちゃけ

2022年10月19日 17:18

芸能

オリラジ藤森「今までのバチが当たってる…」40代目前の“難しい”婚活事情ぶっちゃけ
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。40代目前の婚活事情について語る場面があった。
 相方・中田敦彦とのドライブトーク。高級車「メルセデス・ベンツ Gクラス(G63)」を乗りこなす藤森に、中田は「芸能人の中の芸能人って感じだね」とおだてると「しかも今がさ、結婚できてないとかじゃなくて、婚活できるって立場だからね」と話を振った。

 これに藤森は「婚活してるけど、本当にあんまり調子よくないのよ…」とぶっちゃけ。中田が「40超えると“無双状態”がだんだんと変わってくるのかな?」と尋ねると、藤森は「変わる変わる。やっぱりこう、デートしたりとか、ご飯行ったりすることはあってもね。一歩踏み込んだら、相手は“えっ?”ってなるもんね。“いや、そんなつもりじゃ…。遊びで良かったのに”…みたいな」と、生々しいやり取りを振り返った。

 「昔は逆にそれがよかったじゃん。こっちが“マジにならないでよ!”って言ってさ。今までのバチが当たってんすわ」とボヤいた藤森。中田は「そう思うと辛くなっちゃうから“ご褒美タイム”だと思おうよ、楽しまなきゃ!」とエールを送っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });