戸田恵梨香 毎週土曜日は必ず「家族で餃子を作っていた」 そのワケにスタジオ「いいお父さん」「素敵」

2022年10月25日 13:05

芸能

戸田恵梨香 毎週土曜日は必ず「家族で餃子を作っていた」 そのワケにスタジオ「いいお父さん」「素敵」
戸田恵梨香 Photo By スポニチ
 女優の戸田恵梨香(34)が25日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。実家で毎週土曜日に必ず行っていたことを明かした。
 番組インタビューの中で、家族とのエピソードについて聞かれ「父がずっと私の作品を見てるらしいんですよ。でもやっぱり兄妹はいつリビングに行っても私が映ってるから、“ほんとに嫌だ”って迷惑かかってましたよ。自分が見たいものがあるのに“お父さんずっとお姉ちゃんのやつ見てる”みたいな」と話した。

 さらに毎週土曜日に必ず「家族で餃子を作っていた」と明かした戸田。「毎週土曜日の夜は餃子の日っていうふうに決まってて。やっぱり子供たちは“嫌だ、飽きた”って反抗する時があったんだけど、なんで毎週餃子なの?って親に聞いたら“(家族で餃子を作る)その時間が好きなんだ”って父が言ってて。家族で一緒に何かを作るっていうことを親は大事にしてました」と当時を振り返りながら語った。これにはスタジオから「いいお父さんだね」「素敵」という声が相次いでいた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });