安藤なつ 「ありがとうクリスタルジム」14キロの減量成功報告 9月のラジオでは体重140キロと発言

2022年10月27日 13:03

芸能

安藤なつ 「ありがとうクリスタルジム」14キロの減量成功報告 9月のラジオでは体重140キロと発言
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(41)が26日、自身のブログを更新。14キロの減量に成功したと明かした。
 「ありがとうクリスタルジム。」のタイトルでブログを更新。クリスタルジムとはお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)発案のパーソナルトレーニングジム。この日、安藤は「クリスタルジム3ヶ月お世話になり結果発表でした」と記し、「筋肉バリバリつけてマイナス14キロでした」と野田らとの写真をアップした。

 「これもマッチョ部の芸人がパーソナルトレーナーとしてしっかり色んな指導と鼓舞し続けてくださったお陰です!本当にありがとうございました!素晴らしいジムを作ってくれた野田ジム長ありがとうございました!」とサポートに感謝した。

 安藤はプロフィルでは130キロとなっているが、9月放送のラジオでは「体重が140(キロ)とかある」とも明かしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });