オリラジ藤森 「一瞬で気おされるような」オーラを感じた芸人とは?「対面した時…ブワって」

2022年11月12日 18:28

芸能

オリラジ藤森 「一瞬で気おされるような」オーラを感じた芸人とは?「対面した時…ブワって」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が11日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)にゲスト出演。オーラがあると感じたお笑い芸人を明かした。
 藤森は「木村拓哉さんに憧れてこの世界に入ってるんで」と驚きの発言を行った。「いやいや、広い意味でよ」「高校時代なんて全部木村さんのファッションとかバイクとか。木村さんのドラマ見るたびにファッションも髪形も変わってたから僕は」と熱く語った。

 「NEWS」の小山慶一郎はさらに「お笑い界の木村さんぐらいのオーラの人って聞きたい」と質問。藤森は「たけしさんとかはさ、対面した時は一瞬で気おされるような、ブワって。楽屋、初めてごあいさつに行った時とか」とビートたけしであると明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });