戸田恵梨香 忙しすぎるハードだった17歳 連ドラ&映画2本を同時撮影「ほぼ記憶にないに等しい」

2022年11月21日 13:30

芸能

戸田恵梨香 忙しすぎるハードだった17歳 連ドラ&映画2本を同時撮影「ほぼ記憶にないに等しい」
戸田恵梨香 Photo By スポニチ
 女優の戸田恵梨香(34)が20日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)の対談企画「インタビュアー林修」に出演。記憶にないほどハードだった10代の頃について明かす場面があった。
 インタビュアーの林修氏が思い入れがある作品として日本テレビ「ギャルサー」(2006年)について熱弁する中、戸田は当時について「本当にスケジュールがきつかったんですよ」と回顧。当時の戸田は17歳で、「渋谷で夜中からメイク始めて、明け方と同時に撮影を開始して、スタジオに移動して、夜10時ぐらいにまた渋谷に戻って、夜が明けるまで撮影させられたりとか。2~3時間しかまともに寝れないような日々」だったと明かした。

 さらに、映画の「デスノート」「天国は待ってくれる」という2本の映画の撮影も重ねっていたそうで、「ほんとこの時期はお芝居をするっていうことのプレッシャーもあったけど、ほぼ記憶にないに等しいです」と苦笑した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });