東野幸治「あんなヤツ復帰せんでええ!」アンジャ渡部への“暴言”連発も児嶋が感謝したワケ

2022年11月21日 20:58

芸能

東野幸治「あんなヤツ復帰せんでええ!」アンジャ渡部への“暴言”連発も児嶋が感謝したワケ
お笑いタレントの東野幸治 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(50)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いタレント・東野幸治(55)が不在の渡部建(50)への“暴言”を連発するも、児嶋が感謝する場面があった。
 ニュースサイトでの対談、また自身のYouTubeに2回もゲストで呼ぶなど、渡部の復帰に一役買っているようにみえる東野。だが「コンビの関係性もわからないんで“渡部復帰ロード”みたいなのがあると思うんですよ。それに対して、申し訳ないなと思ってたんですよ」と児嶋に謝罪した。

 しかし、ここでスイッチが入った東野は「正直ハッキリ言うけど、俺は渡部が大っ嫌いだから。アイツは生理的に無理や!あんなヤツ復帰せんでエエねん。それを伝えに来た、俺は児嶋が大好きだから(笑)」と“暴言”を連発。

 この愛あるイジリに、児嶋は「東野さんが渡部をつつく感じが面白いんですよね。あれは僕じゃ、出来ないんですよ。東野さんは、アイツの鼻に付くところを見逃さないじゃないですか」と感謝するも、東野は「やっぱり人間って変わらないんですよ。人って、いくら反省しようが!」と緩めなかった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });