テリー伊藤“命の危機”感じたゾッとする事件を告白「犯罪をしたヤツが来てたらしくて…」

2022年12月10日 15:11

芸能

テリー伊藤“命の危機”感じたゾッとする事件を告白「犯罪をしたヤツが来てたらしくて…」
演出家でタレントのテリー伊藤 Photo By スポニチ
 演出家でタレントのテリー伊藤(72)が10日までに更新されたYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に生出演し“命の危機”を感じた出来事について語る場面があった。
 視聴者からの投稿に答える企画で「今までの人生で危険な目に遭ったことはありますか?」という質問が届く。これに、2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(ひろゆき)氏は「僕は一切ないですね」と答えるも、テリーはある衝撃的な事件について語り始めた。

 以前、事務所に前に見知らぬ人物が立っていたことがあったそうで「俺に会いに来たとか言うから“寒いから上に上がれよ”って」と招き入れたという。その場では何もなく帰ったというが、「警察から連絡があって、よそで犯罪をしたヤツが逃げて俺の所に来たらしくて。もし“何やってんだ!”とかいって突き放したら、刺されたんじゃないかなとか思って…」と告白し、驚かせた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });