堀田茜 谷まりあの占い順位が悪くて笑み浮かべる? 出川から指摘され「違う違う違う」と大焦り

2022年12月25日 19:53

芸能

堀田茜 谷まりあの占い順位が悪くて笑み浮かべる? 出川から指摘され「違う違う違う」と大焦り
堀田茜 Photo By スポニチ
 モデルでタレントの堀田茜(30)が25日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!クリスマス3時間SP」(日曜、後7・00)に出演し、モデルの谷まりあ(27)の占いの順位で笑みを浮かべていたことを指摘されて慌てる場面があった。
 今回放送された「今夜完成!カレンダープロジェクト 出川女子会タイの旅」では、“出川ガール”の河北麻友子が妊娠、箭内夢菜が新型コロナウイルスの濃厚接触者のため不参加となり、出川哲朗、堀田、谷まりあ、横田真悠、デヴィ夫人の5人が参加した。

 VTRの最後には「女子会メンバーの来年の運勢を占う」とタイで有名な占い師のもとを訪れた。今回不参加の2人を入れた7人の順位が発表され、堀田は第5位に「谷まりあ」となって笑みを浮かべていた。

 これに出川が「スゲェうれしそうじゃん」と見逃さなかった。この指摘に堀田は「違う違う違う」と大焦り。笑顔を浮かべていた理由に「通訳の通訳してるから」とデヴィ夫人が通訳していたからだとした。

 出川は「あぁなんだ焦った~。茜ちゃんだけ満面の笑みだったから俺びっくりしちゃって」と他人の順位が悪いことに喜んでいたわけではないと知って安どした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });